セーラームーン コレクション ~ステラカラーコレクションvol.2~

ご無沙汰しております!
ついこの間セーラームーンカフェに行ってきましたほーぷです(^^)
それについての記事も後日綴ろうかなと思います!

さて、ここではこれまた大分昔に出たセーラームーンプライズミニフィギュアのステラカラーコレクションvol.2について書きますよ!

ステラカラーコレクションvol2_001
今回はこの3人がラインナップ!うさぎはこれで2回目ですね!
関連記事


セーラームーン コレクション ~アンティークジュエリーケース~

久々に出たばかりのものが記事に出来た^^;
いつもは亀更新過ぎて遅くなるんですけどね(´Д`lll)

つい先日出たばかりのアンティークジュエリーケースのガチャレビュー!
セーラームーン_アンティークジュエリーケース001
これ300円やでって言われたら自分だったら驚きますw
関連記事


セーラームーン コレクション ~BREAK TIME FIGURE SAILOR MERCURY プライズフィギュア~

プライズフィギュアBREAK TIME FIGUREシリーズのSAILOR MERCURY

ひとやすみをテーマにしたBREAK TIME FIGUREシリーズにセーラーマーキュリーが登場!
BREAK TIME FIGURE SAILOR MERCURY_002
清楚というか、おしとやかな感じが伝わってくるマーキュリーのひとやすみ。
くすっと優しい顔で笑いかけてくれそうな、そんなフィギュア(´ω`人)
関連記事


ぷろふぃーる

ほーぷ

Author:ほーぷ
~このブログは~
のんびりゆったり不定期更新。
好きなこと、日常的なこと、個人的な備忘録感覚で書き綴ってます。



ポチっと応援してやってください!



クリックで展開





基本リンクはフリーです

※当ブログに掲載されている画像の無断転載・無断使用は禁止です

ツイッターしてます!よかったら気軽にフォローしてやってください^^
@xxizayoixx

検索ふぉーむ

最新記事

かてごり

ついったー

東方かうんたー

最新こめんと

ふりーえりあ

コープスパーティー2

サークルの皆さんへ
サークル入り口

りんく

CREDIT

top